パラディウムvsコトヴァデパート

こちらが新しいショッピングセンター、パラディウム。隣が清貧をモットーとしているフランチェスコ会の修道院というなんともな環境。

で、そのお向かいが老舗、コトヴァデパート。で、コトヴァ、すごく進化していました。結構品揃えが厳選されていて、私はコトヴァデパートに軍配をあげたいと思います。一階には喫茶店や軽食を食べられるところがあって、昔ながらのデパート気分が味わえる感じ。


Sent from iPad Odesláno z iPadu

73 views and 2 responses

  • Aug 28 2012, 7:02 PM
    bachyuzo responded:
    なんと言ってもコトヴァはプラハの三越のようなものですからね。少し前は社会主義時代の遺物みたいだったけど、グローバリスムの象徴みたいなパラディウムには負けてられません。ところでビーラーラブチの方はどうなっているんでしょう?1階に文具売場があるようで気になります。プラハの文房具店リポートもお願いします。
  • Sep 4 2012, 11:18 PM
    japonkavpraze responded:
    文房具関係のこと書いておきました。もう見た?